I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

念願のDS

2009-02-17 15:34:49 | Due South

私も、Due Southをみることができました♪

アレックス・カーター様が出演したエピです。
    (ありがとうございました♪)

とってもとっても若々しいアレックス/フォード捜査官
お肌がぴっちぴち(笑)
かっこよく渋く皺が刻まれている、現在のアレックス・・・
ピチピチのアレックス様も可愛いですわ(笑)


S1「チャイナタウンに日が暮れて」とS2「非道のテロリスト」
どちらのエピも、フォード捜査官・・・笑える(爆)
すっごくかっこつけてるんですが、失敗します(笑)
「チャイナタウン・・・」では、最後、犯人確保に武装して向かうのだけど、
その時はすでに遅し・・・・とっくのとうにフレイザー&ベッキオが犯人を
捕まえてました(苦笑)
※武装した警官たちの後ろにうっすらとフォード捜査官がうつっていたような・・・
突入したのに、残念でした(爆)

こんなかっちょ悪いアレックスだけど、やっぱ好き

フレイザーベッキオ、いいコンビですね~
フレイザーの耳・・・と言って良いのかな?神経を研ぎ澄ませて
遠くの音を聞く。
※2007年にDSのこと少し書いてました(苦笑)
騎馬警官の訓練で、ここまで素晴らしい聴覚が鍛えられたのでしょうか。
目撃者のいない中、彼の耳はとらえてました!
※フレイザーことポール・グロスさん正統派?の男前ですね
  また書きますけど(爆) ベッキオことデヴィッド・マルシアーノさんは、
 CSI4でヴァルタン刑事(アレックス)と再共演してました♪
 撮影時、DSの話したのかな?


狼犬のディーフェンベーカー君も可愛い~いい味だしてます

フレイザーの吹き替えは、WATダニーと同じ小山さん♪
小山さんの声、本当に甘くてス・テ・キ




理解力、文章力がなくて、こんな感想しか書けませんでした
ファンの方々おゆるしください

いつも大変お世話になっているさんたさんのブログに詳細が載っています♪
ぜひご覧くださいませ
Due South


では、画像を載せましょう♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形♪ (ぽっこ)
2009-02-17 16:57:59
皺のないアレックスさんも美形ですね!
それにしても美しい歳のとり方しててお見事です。

騎馬警官、S2からいきなり観だして、ミスチャンでS1も観ることができたけれど、アレックスさんに気がつかずに…。あーもったいなかったぁ!!
悔やむのはNYのステラがフレイザーといい関係にってところで許せん!ってその先観るのが進まずだったこと。
失敗しました…。
返信する
美しいです♪ (はなぽこ)
2009-02-17 20:05:41
>ぽっこさん♪
コメントありがとうございます♪
アレックス様、素敵でしょ(笑)
本当に美しい歳の取り方してますよね~
威張りんぼうのフォード捜査官(笑)ドジってるところがまた可愛いです。

ミスチャンで放送されているときは、まだうちではCS観れなくって(泣)
でもご厚意により、アレックスDSを観ることができました♪とっても嬉しいです

またミスチャンで放送してくれないかなぁ♪

返信する
Unknown (さとうさんた)
2009-02-17 20:39:02
はなぽこさん、DS楽しんでいただけてよかったです~。キャプもステキ!横顔がかっこいい~。
「チャイナタウン~」はフォード捜査官初出演のエピです。山路さんのお声がとっても合っていてカッコイイですよね。

フレイザーはカナダ極北で野生の暮らしをしていたので、五感に優れているのだと思います。
あの聴力はすごいですよねっ。

>狼犬のディーフェンベーカー君も可愛い~
もうメロメロです。
どちらの事件もディーフ無しでは解決できなかったと思います。(爆)
返信する
嬉しいです♪ (はなぽこ)
2009-02-17 21:20:01
さんたさん♪こんばんは~♪
そしてありがとうございました
面白かったですよーーーー
もっとまじめな?お固い?ドラマを想像してました・・・しかし・・・・笑い満載(爆)
ディーフ君いいお顔してますよね♪ハンサムです

一番下のフォード捜査官の横顔、むふっ彫が深い!
益々虜になったですぅ(笑)
返信する