I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

Life season2 バッジ・バニー

2010-02-25 14:13:19 | Alex Carter

Life season2   バッジ・バニー
にアレックス様が出演しました♪



男前!

麻薬の売人 バナ と小学校教師の女性 ケンドル が殺害される。
売人と教師の関係は?どのようなつながりが・・・・
遺留品の手帳には、ある番号が書かれてあった。
それは警官のバッジナンバーで、
6名の番号が記入されていた。

警官たちが集まるバー(ラッキー7)へ行く、クルーズとリース。
手帳に載っていた6名を探そうとすると、アレックス様登場!!!
アレックス・ラウラー巡査(役)
名前が挙がっているものたちを探すのを手伝うというラウラー。
ケンドルと’友人’関係だったものたちは、一同にケンドルは麻薬なんて
やらない、酒は飲むが麻薬はやっていないと。
集まったのが5名、あとひとりショーン・グレアムの姿がない。
ラウラーのパートナー、グレアムは上の部屋で、悲しみに暮れていた、
それも、ケンドルと同じ小学校の教師であり友人である、ハイディと。
(リースが小学校へ聞きこみに行った時にケンドルのことを聞いた女性がハイディ
だった・・・このときは何も知らないと答えていたハイディ)
グレアムは妻と別居状態で、ケンドルはグレアムの不倫相手だった。
そして、ハイディもグレアムと付き合っていたのだ。
グレアムはケンドルが殺された前の日に彼女と大喧嘩をして、
ケンドルが自分を引っ掻いたので、彼女の爪にはおれの皮膚が残っているだろう
と話す。

次にクルーズはグレアムと別居している妻のところへ。
妻も昔はバッジ・バニー(警官のおっかけ?)だったが、グレアムと知り合って
変わったと。
別居する前は彼は一度も浮気はしなかった、別居した理由は別だと。
彼女が容疑者????
いや・・・・・・

うううううう、うまく書けない(泣)まとめられない(泣)
これ以上はやめとこっと(苦笑)

アレックス様、今回も素敵なオヤジでした~胸板ぶあつい!!!!!
こんなに出演時間が長いのってめったにお目にかかれない(笑)
サブレギュラーのCSIだってこんなに長かったことないわ(苦笑)
アレックス一筋の私にはたまらなくうれしいお話でした。

お次は、3月からスパドラさんで放送される、WAT5-17 Deep Water
ですな。これもすっごくアレックス様かっこいいのでお見逃しなく!
あれ?キャッスルっていつからだったっけ?4月?
こちらも第8話に出てますよ。








 


最新の画像もっと見る