I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

CSI10 -10

2009-12-21 18:26:39 | Alex Carter

CSI10  episode10 Better Off DeadをiTunesで購入♪
ヴァルタン様出演のエピ

おおおおっと!サラがいるではないですか~!
事件現場にサラとキャサリンが到着。
急な土手?坂?をロープを使いながら下りてくるのですが、
サラが先、次にキャサリン、ヴァルタンが下で待っていて、
先に下へ来たサラの腕を掴まずに、次にきたキャサリンの手を掴んで
助けてあげるのです(苦笑)
サラは?って感じ・・・・これは久しぶりに会ったのに何も言わないの?って感じの
???なのか、なぜ先におりてきた私に手助けしなくて、キャサリンなの?の
???なのか(笑)

いつものように、英語なので内容はわかりませんが(苦笑)ヴァルタン様は
相変わらず渋くて素敵でございます

シーズン10は今のところE6 Death and the Maiden とこのエピに出演
しています。20話以上あるので、まだまだ出演してくれることでしょう。

CSIのヴァルタン役が一番かっこいい・・・・アレックス・カーターは素敵だ(笑)

Shark シーズン2
第8話 ハイウェイ無差別殺人 原題:In the Crosshairs 

アレックス出演エピ♪がいよいよ23日にFOXで放送されますね。
出演時間はいつものように短いです(笑)
カフェでお食事中のところにシャークがやってきます。
第10話にもでまーす。

 

追記
今、あらためてこのエピ(CSI10-10)をみてみると・・・
サラがキャサリンに「ところで、ヴァルタンとはどうなの?」みたいなこと
聞いてるの~キャサリンは笑ってごまかしてる感じ・・・・
えーーーーーーーー
何々・・・この二人なんかあやしいの~
私としてはヴァルタンに恋愛はいらないのだー(苦笑)
なんかショックです。
だれか翻訳してくれぃ

 


最新の画像もっと見る