I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

レオ様の最新作

2007-03-04 15:42:02 | レオナルド・ディカプリオ


いつもお世話になっているeiga.comさんからの情報。
「ディパーテッド」の脚本家、ウィリアム・モナハンが
2つの新作映画を執筆中で、その2作品に、
スコセッシ監督とレオ様がそれぞれ参加するそうです。
1つは「The Long Play」という作品で、スコセッシ監督に
メガホンをと、準備中だそうです。
この作品は音楽業界を舞台にR&Bからヒップホップ誕生までの
変遷を体験する2人の親友の物語で、原案はスコセッシ、
プロデュースはミック・ジャガーとのこと。

もう一つはまたまたリメイク版で、金城武&トニー・レオン主演
「傷城/Confession of Pain」です。
ハリウッドリメイクを執筆中でレオ様は主演&プロデュースを
手がけるとのこと。
モナハンはこれ以外にも前にもお知らせした、
「ディパーテッド」の続編、続々編も執筆中で多忙な毎日を
送っているそうです。
レオ様もエンロン事件の映画にも出演予定ですし、
彼もまた多忙な日々を送っているようですね。
まずはゴールデンウィーク頃公開の「ブラッド・ダイヤモンド」
この作品でまたレオ様を堪能したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうさんた)
2007-03-05 20:55:06
はなぽこさん、レオ情報をありがとうございます。

わーレオの出演予定作が目白押しですね~。
スコッセッシはレオの魅力を引き出してくれるのでまた二人が組むのは嬉しいです。
返信する
スコセッシ (はなぽこ)
2007-03-05 22:32:51
すごくレオ様のことは可愛いのでしょうね。それに彼の演技力をかってくれているのでしょう。段々良くなってきてますもんね。
でも今回の作品は別々のようですよ!
脚本家は同じですが、2作品、レオと監督は別々のをやるそうです。どうせなら一緒に両方ともやってほしいですよね♪
しかしアメリカはリメイク版を最近製作しますよね!どうしちゃったのかな?ネタ切れ?


返信する