I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

iPod

2007-01-02 14:15:02 | その他


 さっき海外のCSI:Vartann’sボードを訪問したら、
 みーんなiPodを活用しているようです

 iTunesで動画や画像を購入して、楽しんでるって。
 私が観たいアレックス出演のTVムービー
 「The Mermaid Chair」をダウンロードしたって言ってます!
 わーーーいいなあ・・・羨ましい。
 まずはこの古いパソコン、98からXPにしないと話になりません
 お金かかりますなぁ・・・
 本体が遅れているため、まったく世間についていけません、
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうさんた)
2007-01-02 19:56:57
はなぽこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「The Mermaid Chair」購入できるんですね~。
今アメリカのItunes storeに行ってきました。
$3.99の安さに驚きました。
ほ、欲しい・・・。でも日本では購入できないんですよね~。
日本でも売ってくれるといいです。
返信する
日本では・・・ (はなぽこ)
2007-01-02 21:21:22
あ、そうなんですか、日本では購入できないのかぁ・・・
そっかーーーーーっ
って、まずはXPにしなくちゃねぇ
アメリカのヴァルタンファンはみなさん購入しているみたいだし、再放送も何度もやってるようだし・・羨ましいかぎりです・・・
Alex Carter Biograph・・・っていうのがあって、
アメリカでは何度もアレックスの出演作が放送されてるんですよ!アメリカ行きたいなぁ
返信する
Unknown (Garoto)
2007-01-03 12:19:14
今年もよろしくお願いします!

日本のiPod事情はまだまだですね。
おまけに私のiPodは容量小さすぎだし
The Whoを詰め込んでCSI気分に浸るぐらいしかやっておりません(苦笑)

98だと限界がありますよね。
私も使ってない98が予備用に隠してあるけど、これどうしよう?って感じです。
返信する
容量 (はなぽこ)
2007-01-03 19:16:59
Garotoさん、よろしくお願いします
私の当たったiPodも容量が小さいです(苦笑)
でも容量どうの悩むよりも、98問題ですが(泣)
私もThe Who聞きたいけど、そんなことも出来やしない・・・
今年も、IMDbやいろんなサイトへ通ってアレックスの新情報探しで我慢するっきゃないようです、But、
CSI:6も放送なるだろうし、Point Pleasantもレンタルされるし、かなり楽しめますよね
早くアレックス・ヴァルタン&アレックス・パーカー保安官に会いたいよーーー
返信する