I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

CSI:6の放送日

2007-02-07 09:01:53 | CSIシリーズ


CSI:season6の放送日は
じゃーーーん!4月14日(土)でーす
 
WOWOW・毎週午後10時~
わーーい
うれしいですねぇーー
早く4月にならないかな・・・
詳細はこちらです

ヴァルタン刑事登場エピは次の通りです
 Bodies in Motion (6-1)
 A Bullet Runs Through It (1) (6-7)
 A Bullet Runs Through It (2) (6-8)
 Bang Bang (6-23)

Mimiさんお知らせありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2007-02-07 16:03:27
こんにちわ。
私のブログにわざわざ来ていただいて情報教えて頂き、本当にありがとうございます!!
もう、いまからワクワクしますね♪(まだ4月までは遠いけど・・・)
でも放送予定日が分かって安心しました。
また情報あったら教えて下さい!
こちらにもチョコチョコお邪魔させて頂きますね!
返信する
いえいえ♪ (はなぽこ)
2007-02-07 16:22:01
mamiさんのブログへいってお知らせしたほうが良いのか悩んだんですが、いや、ちゃんと報告しようといっちゃいました(苦笑)
別の欄に書き込みしちゃってすみませんでした。
ほんと早くみたいですよねーーーーー!
もうウキウキがとまりません
また何かわかったらここに載せますので遊びにきてください
私もまたお邪魔させていただきます
返信する
こんにちは~ (Mimi)
2007-02-07 18:00:39
はなぽこさん、こんにちは!

日時が分かってよかったですよね♪もうすぐヴァルタンに会えるのでわくわくしてらっしゃるでしょうね~。あっという間に4月になっちゃうと思いますよ!始まったら楽しんでくださいね。
返信する
ヴァルタン♪ (はなぽこ)
2007-02-07 20:29:59
Mimiさんこんにちはーーーー♪
はい!もうすっごく興奮してます
今からこんなでいたら、4月になったら疲れきってヘトヘトになってるなぁ・・・まずいまずい・・・(苦笑)
4月まで画像みて楽しみます
返信する