気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

久しぶりのブログです

2009-12-30 | 写真
 こんにちは!    久しぶりにパソコンを開きました。
 24日(クリスマスイブ)の晩から、風邪でダウンしてしまいました。
 何となんと、新型インフルエンザでした。28日に分かりました。
 
 今日は熱も下がり、気持ちも少し落ち着いて来ましたので・・・
 今まで撮っておいた、写真「イルミネーション」  をこれから、何枚か入れていきますね!

 今日に一枚の写真  は、「東京ミットタウンのイルミネーション」です。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の我が家の庭 | トップ | 2009年さようなら »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事