気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

写真展準備終わる

2017-06-26 | Weblog

  こんにちは‼ 

  やっと数日前、写真展準備終わりました。


  今回の写真 は、長野県上諏訪にある高島城

  その城の、春・秋・冬の景色と

  昨年八月に写した、山梨県市川大門花火大会

  アート花火で~す。

  
  高島城は、三年程前の秋に見学をしたのですが

  その時の素晴らしい景色に魅せられて

  いつかは、春の桜をと思っていましたが???

  ちょっと、その前に雪景色に出会い

  そして、今年桜の満開の景色に

  出逢って作品を仕上げてみました。

  ですので、高島城へは三回程足を運びましたよ~~


  花火の写真 は、昨年お友達と花火見学ツアーへ

  行った時の写真です。

  三脚も無く手持ちで写したものです。

  で、、、アート的な花火ばかりで~す。


  またまた、ブログ再開しました。

  ゆっくりマイペースで更新して行きますので

  これからも、よろしくお願い致します。


今日の写真



高島城・春



高島城・秋



高島城・冬




  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくの間お休みさせて頂... | トップ | 今年のホタルブクロは・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事