気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

リハビリの帰り道

2024-02-20 | Weblog
  こんにちは‼

  今日は朝から暖かい。

  外に出て太陽に当たると

  暑さを感じる。

  この所、身体の調子が悪い?

  実は一月に、買い物中

  前のめりに転んだ。

  一月中は、時々痛み止めを飲んでいたので

  あまり痛さを感じていなかった

  が、、、

  二月に入って右胸が痛みだした。

  整骨院でエコー検査して頂いた所

  肋骨が折れていた。

  今治療中で、、、

  今度は、一週間ほど前から

  右腕付け根が痛みでした。

  やっぱりエコー検査をした所

  大きな炎症を起こしていました。

  今は、あちらこちらが痛くて
 
  大変で~す。

  今日は、これからリハビリに出掛けます。


  今日の写真は、先日リハビリの帰り道

  歩道で、餌を探している??

  ハクセキレイ??で~す。

今日の写真







  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の一日・・・ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事