気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

いよいよ秋本番

2022-10-25 | Weblog
  こんにちは!!

  お久しぶりです。

  体調も大分良くなりました。

  私は帯状疱疹、、、二回目で~す。


  五年位前、実は一回罹った事がありますが

  その時は気付くのが早かったので

  大事には至らなかった

  が、、、

  今回は、ちょっと前とは様子が違い

  帯状疱疹の部分が非常に痒く

  赤くて円形だったので

  水泡が出るまで分からず

  約一週間様子を見てしまいました。

  ので、、、

  身体の回復に時間が掛かりました。


  未だに本調子ではない。

  これからは、寒くなるので

  特に、身体には気を付けよう~


  今日の写真は、数年前写した

  高尾の紅葉写真です。

今日の写真










                  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログお休みさせて頂きます | トップ | 体調整いましたが??? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事