気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

素敵な雰囲気のある写真も~~~

2015-06-01 | Weblog

  こんにちは!! 

  もう六月に入りましたね!


  昨日は、二年半ぶりに孫と息子夫婦に会いました。 

  五年半外国生活、やっと日本に帰国が出来、、、、 

  孫も小学二年生です。

  前回会った時は、まだ幼稚園へ通っていたのですが

  大きく大きく、成長していました。

  これからは、時々会えるので楽しみが出来ました。

  でも、まだまだ主人の病院通いは続きますが・・・


  今日の写真 は、前回の続きで雰囲気のある写真を

  ブログに乗せます。いかがでしょうか?

  本当に今は、カメラ機能が色々付いているので

  使いこなせると面白いですね!!


今日の写真







ソフトで雰囲気のある写真





この写真はいつものシャッター

上の写真はちょっと雰囲気を出して
二枚を比べて
どちらがお好きでしょうか?




  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレスカメラの勉強を~~~ | トップ | テンプレートの着替えをしました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事