気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

ポーチュラカの挿し芽

2022-08-01 | Weblog
  こんにちは!!

  八月に入りました。

  七月は、アッという間に過ぎてしまいました。

  中々パソコンが開けません~~

  ご無沙汰しております。

  久々ののブログ更新です。


  この所、国道20号はまたまた救急車が、、、

  行ったり来たりで

  今日も、朝早くから何台もの救急車

  通りましたよ!

  やっぱり増えている感染者???

  気を付けて、コロナ対策をしての生活です。


  久し振りに、ポーチュラカの挿し芽をしてみました。

  いつ頃沢山の花が咲いてくれるでしょうか?

  楽しみで~す。


 今日の写真

  
この鉢のに














ポーチュラカの花を



挿し芽をしてみました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ花火の季節 | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事