気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

こんにちは

2009-11-26 | 写真
 今日は暖かい一日でした。 
 午前は体力アップ体操に出掛け、午後は近所にある図書館へ、知り合いの方の写真展に行って来ました。  素晴らしい写真がイッパイ!!  良い写真撮りたくなりました。  無理かなー??
 
 今日の写真 は 先日のいちょう祭り  の時、売っていた竹で作ったバッタ(5センチ位です) パチリ写させて頂きました。   奥に写っているカゴも竹で作った手作り作品だそうで~す。
  





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを変更しました | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事