気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

最後のコスモス

2022-10-05 | Weblog
  こんにちは!!

  今日は、朝から雨そして寒い~~

  あちらこちらから、雪の降った便りも入って


  今年は、どの様な冬になるのでしょうか?

  凄~く寒い様な気がしますが、、、

  歳を取るごとに寒さを感じますよ!

  で、、、

  写真撮影もだんだん少なくなって来ます。

  ファイトファイトでカメラを持って

  お出掛けしたいのですが???

  やっぱり、今年も家の周りの撮影で終わりかなぁ~~~

  どこか撮影にお出掛けしたいなぁ~


  今日の写真は、少し前に撮影したコスモスです。

  今は、雨に打たれて倒れてしまいました。

今日の写真








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずく | トップ | ブログお休みさせて頂きます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事