気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

高尾山写真展へ

2015-08-17 | Weblog

  こんにちは!! 

  今日は、朝から雨~~

  でも、今は小雨で明るくなって来ましたが・・・

  ニュースで、あちらこちらに竜巻発生 

  などと放送しています。

  ちょっと天気は不安定で~す。


  先日、息子一家が夏休みで遊び来たので

  高尾の写真展を見に行って来ました。


  孫は、ケーブルカーに乗るのも 高尾のサル園のサル を

  見るのも初めて・・・

  ちょっと興奮している様子??


  今日の写真 はその時の様子を。。。。。


今日の写真



お食事を頂いて



ケーブルカーに乗って





女性の運転手さんで、、





初めてのケーブルカーで、、高尾山へ



写真展を見て 



サル園へ 



興奮をして水筒も肩から落ちる???



園の方のお話に耳を傾けて聞き入る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日から 香住ギャラ... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事