花子さんがきた公式ブログ

「学校のコワイうわさ新花子さんがきた!!」の最新情報やスタッフ日誌など。

いよいよ@スタッフJTV

2010-08-12 18:21:25 | スタッフブログ
みなさん、
とうとう、明日は13日の金曜日でーす
みんなで、花子さんを応援しよう

第1回目放送「花子さんふたたび」
2010年8月13日(金)
「BS12 TwellV」
朝7時~/夕方5時~(再)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かおりん)
2010-08-12 23:39:46
通りすがりの花子さんファンですm(_ _)m
アマゾンで調べてDSのゲームも買いました★

新しいシリーズが明日放送されるということで
とっても楽しみです(^^)!!
早起きして見ま~す(^^)/
返信する
見ましたぁー! (コナハ)
2010-08-13 18:56:56
花子さん、さっそうと「ケムンガ」を退治しましたねぇー。
来週も楽しみでーす
返信する
 (ココア)
2017-02-28 16:13:18
録音されなかった曲
是非CD化して欲しいです
返信する

コメントを投稿