家族20本足

長女4本Poohお空組、次女4本、長男4本、次男4本 父ちゃん2本、母ちゃん2本、合計20本足の家族のお話。

久しぶりのパームビーチで水泳部 2

2021-12-29 07:30:18 | 日記

久しぶりのパームビーチの続き。サーファーズパラダイス

 

KOHさんあほ面

波が大好きなKOH

得意げなKOH

波が怖いHana

母ちゃんーーーあたちチキンではないのよーーー。

再びスイッチの入ったHana

チンチンHana

KOHのボールを獲ろうとするHana

シェパードとか見ると必ずKOHのカバーに行くHana

あたちゴロすりタイムなのーー走りすぎたのなのーーーのHana

ヤッホーKOJ

外海から内海に行くのに手間取る二本足を心配になって見に来るHana

あたちって気配りができるゴルなのーーー。そうねーー自由犬なんだけどね

夕方のビーチを楽しむワンコさんも人間も割といた

3レトリバー

向こうがHana

KOHは早いね

あたちも負けないのなの

あっあの子ったらッて顔してKOHを見るHana

KOHおもちゃを届けずに爆走体制。時間をつぶしているHana

で父ちゃんに届けるHana

だはだはKOH

兎ちゃんみたいでかわいいよKOH

母ちゃん可愛いってあたちの事よね?のHanaさん

久しぶりのパームビーチずーっと笑ってた。楽しいね。


最新の画像もっと見る