家族20本足

長女4本Poohお空組、次女4本、長男4本、次男4本 父ちゃん2本、母ちゃん2本、合計20本足の家族のお話。

初めてのキングスクリフにお出かけ 3

2023-03-28 07:30:18 | 日記

広々って気持ちいい

 

KOHの顔

どこですのだ??

さっきの波で母ちゃんパンツまでびしょびしょなの(´∀`*)ウフフ

パンツまで濡れちゃったと言ってもフーンとも言わない前しか見ない男

この人は楽しいのかどうか見ててもわかりにくいんだけど

KOHが楽しそうだから良いよね

父ちゃんフリスビーを投げろですのだ

きゃははのHana

此処来てよかったよねーーーと話しかけても無言の前しか見ない男

尻尾が箒見たい

あちゃーでへのHanaの顔

判りやすい楽しそうなワンコたちのお顔

Hanaタッチー

KOH興奮状態

いっぱいいっぱい走ってる

鳥さんも真っすぐ飛べてない強風よ

Hana仕掛ける二匹飼いしてよかったなってしてよかったなって思う

コロコロ転がるフリスビーに、面食らうKOH

KOH吠えても止まらないよーーー

ムッとしたお顔のKOH。フリスビーにもてあそばれたからね

KOHはちょっとあほなのーーー

あほでもね性格がよければいいよね

飽きないねKOH

最高な笑顔で走るKOH

海風気持ちいいのなの

たまにはこういう海遊びも良いよね

しゃいこうですのだ

ダハハハ

楽しい土曜日最高でした


最新の画像もっと見る