家族20本足

長女4本Poohお空組、次女4本、長男4本、次男4本 父ちゃん2本、母ちゃん2本、合計20本足の家族のお話。

Palm beachにお出かけ 1

2022-11-23 07:30:18 | 日記

パームビーチにお出かけ。到着後におおはしゃぎのKOH君。

KOHは父ちゃんと朝水泳部もしていて週最低2回は泳いでいるのに滅多に海に連れて行ってもらえないかのような

はしゃぎぶり

 

父ちゃんさっさとフリスビーですのだのKOH

Hana…森の奥から出てきたよ

はしゃぐ二匹

父ちゃんさっさとフリスビーですのだ

母ちゃんあたちにはおやつなのーーのHana。まだ着いたばかりですけど??

本日のビーチは綺麗な感じ

フリスビーを咥えて爆走する瞬間のKOH

僕ちんのフリスビーですのだ

あたちの黄色いおもちゃなの

母ちゃんに運ぶのなの

(´∀`*)ウフフ孝行娘なの

Hanaーー母ちゃんがおもちゃを投げるよ

遠くに飛ばせるのなのーーー母ちゃんーーーのHana

僕ちんは必死に泳ぐのですのだ

フリスビーを持ち逃げするKOH

KOH…Hanaのおもちゃまで強奪

僕ちんのものは僕ちんのもの、Hanaのものも僕ちんのものですわん

Hana???

ピクニックしている人のランチが少し気になったのなのーー

ワンコを抱えるママさんの横を涼しげに泳ぎ抜ける

Hanaもーー

父ちゃんHanaって言ってくれないかしら?のHana

僕ちんのフリスビーはどこですか??

綺麗な景色に心洗われる

ビーチ日和

KOHフリスビーと言っている父ちゃん

前しか見ない男

KOH自首した。Hanaは父ちゃんにおもちゃを届けたくって父ちゃんを追っている。

意地らしいHana

父ちゃん前だけじゃなくってあたちも見てなののHana

母ちゃん父ちゃんって本当に人間なの?のHana。

ねっ?おかしいよね??

KOHの顔が面白い

駆け引き中のKOH

Hanaーー

なにかしら??母ちゃん??

Hana爆走

母ちゃん僕ちんをかわいく撮ってですのだ

あたち疲れ果てたなのーーー

 

 


最新の画像もっと見る