ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

悲報! スケさんうどん すかいらーくグループに買収?

2024-09-08 05:44:14 | 日記

なんち~~九州名物 スケさんうどんが
すかいらーくグループに身売り?

ファンとしては うれしいような・・
複雑な気持ちでは?
九州でしか食べられないってのが
売りだとも思いますが・・
どうなんだろ

全国展開なら 丸亀うどんあるし・・




オートレース 山陽実況の
内野ヒサテルさんも おすすめの スケさんうどん( ´∀` )

・・がちのさん・・





「ニコ生オートの人気者でしたね・・内野さん」



あい・・(´;ω;`) ニコ生は実況や解説のシトたちと愛があったです~~

しかし・・ツベは 仲間内の会話多し・・
このへんは にこ民とツベ民の違い


「へっぽこ先生は ラーメン うどんは
っめったに食べませんよね?」

・あい!・あちきは 麺類はそんなに
食べたいとも思わない派です・・
・・





 以前は減量の問題があったし・・
ご飯 ラーメン・・うどんは ご法度
せいぜい食べて・・チキンラーメン・・



ので~~まだスケさんうどん食べたことがありません・・(´;ω;`)


体重超過でウエルター級になったので
食べてみたい~~~~~~~~



「減量で毎日 お豆腐食べるのでは?」
あい・・
炭水化物カット・・3日目です・・
(´;ω;`)




お肉と 豆腐だけの食生活って・・・(´;ω;`)








さあ!本日は
伊勢崎G1ムーンライトチャンピオン
優勝戦です


2日目がレース中止で 水を差された今大会


フレッシュ黒川と かあちゃんが 予選落ち・・



優勝戦どなる
森君の優勝はあり?
1着3着1着で調子は悪くなさそうですが
ドドドがなおらない?




タイム的に ・・周平とひろかず 
ですか
7=8-13456
・・・・・

本命はやはし 青山周平!!
対抗が ロケットひろかず~~~








32期 鈴木ひろかず~~
153センチの軽量が魅力!!
まさに ロケットマン~~~~~~~



ギャパーマン高橋がスタート行ければ面白い展開~~ ヘッド回り調整? なんとかせい~

29期 ギャパーマン高橋




67歳 岩田さん~~~~~~ガンバレ
ピストンリング交換がよし?
あとはセッティングしだいか~~
 




清太郎がどこまでねばれるか
ピストン交換・・調整か・・


永井さんはドライブ? 新品クランク導入~


貢さん・・ヘッドもどしてシリンダー新品!


天気は晴れ?
さあ いってみよう~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守・・G1ムーンライト・・2... | トップ | 保守・・伊勢崎G1ムーンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿