ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

反省しました・・・記事公開停止3件・・

2024-03-30 04:57:05 | 日記

・・・・(´;ω;`)・・・・
記事公開停止 3件・・・
理由 公序良俗違反・・・・(´;ω;`)





「まったく 反省してませんね?」





「誰かが・・通報してるのですよ‥」

!!アンチ?
あちきは アンチに恨まれるような
ことは・・・・うーーん・・





、「数えきれないくらい あるはず
では?」


・・・・(´;ω;`) あい・・



も~~~~いいもん~~~~
あちきは オートファンのために頑張るだけです~
さあ~~まずは 飯塚 アンジェるのカップ~~
33期吉川選手の復帰戦!!でしたね
何年振りかな?
子育て・・一服したのね~~^



しかし・・あいかわらず
スタート遅い・・(´;ω;`) 結果



試走 3.47 上がりタイム3.568
・・以前と変わらない安定の走り・・
もう引退でしょう~~
旦那の圭一郎が稼ぎますから
お母さんは危険があぶない~~






山陽36期 三宅真央ちゃん 試走3.43
上がりタイム3.503! まずまずの
できですな~~ これなら ハンデさえあれば
なんとか・・

・・37期山陽の新人は・・ドングリの
背比べか?
村田君1着とったね~~~おめ!

滝谷君は4月いっぱいお休み・・・(´;ω;`)


だいたい新人はこんなもんなんです~~~~



「37期・・・ずいぶんと差が ついてしまいましたね・・」




あい! すでに 37期では
この3人が抜きに出てます~~~~~

37期 伊勢崎 朝倉ジュラン
優勝2回




37期 浜松 森下輝
優勝「2回


37期 飯塚 福岡鷹
優勝1回

師匠 29期 阿部ちゃん
・・・優勝0回





「もうすでに 阿部ちゃん師匠より
上がりタイムが速い!
弟子の福岡君って・・」

・・それ・・いうなし・・・
阿部ちゃんの優勝が遠のきます・・




「こんなにも養成所で差がついてしまったのですね? たった9か月で・・」




そりゃ・・モータースポーツ経験者は
有利ですよね・・
さらに実績があればなおさら







「絶対王者 高橋貢さんは前職は
タイル工だったとか?」



絶対王者! 貢さん・・
たまには そんな天才もでてきますが
最近はローカルレース転向組が
やはし活躍してますよ・・・(´;ω;`)
ホンダの 青山周平!





スズキ ヨシムラの渡辺篤!



モタード王者 俺たちの! や!
等々・・
経験者が上にいくのはやむを得ないですな~~



WGP125王者の
世界の青木ハルチカ選手が

「モータースポーツ経験者でもオートレースで
必ずしも通用するとは限らない!」って
言ってましたが・・・・

それでも ハルチカさんはA級上位ですから
このさきも この流れは続くでしょう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生オート終了しました・... | トップ | 保守・・3月も今日で終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿