ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

保守・・今日は川口優勝戦・・

2024-05-18 06:12:59 | 日記


どーも~~~~~~あいかわらず
5月病のピッケルハムちゃんで~~す・・
たるい・・(´;ω;`)やる気でない・・



とりあえず 川口優勝戦には期待して・・
森君が優出!

どうだろね~~
勢いはかあちゃん!
0-10-20・・
かあちゃんがスタートで森君より先にいったら
もう~~かあちゃん~~~~( ´∀` )


8-67が本命ですか
穴で


あたい武藤・・・
いちおうSGレーサーでしたし


何気にこわい存在! 森坊~~~
もう40歳~~~~


しかし みなさん
もう川口G2へ向けて気持ちは~~~~~
ここで勝って!弾みつけたいですよね!




青山周平と鈴木圭一郎は浜松で激突!



川口G2には 鈴木圭一郎は参加しません・・
となれば もう 青山周平か!




伊勢崎から 俺たちの や! 頑張れ~~




上和田~~~~~結果だせ~~~~~




ナベアツ・・おまーも・・・
この3人いまだ タイトル無し・・(´;ω;`)

「タイトル取るには 運も必要ですものね!」


・・あい・・・ここんとこムズイです
常に青山周平と鈴木圭一郎がいますから

そいや
わんこそばに緑君が挑戦?






なんか 緑君が わんこそば食べに浅草まで
いってました・・・




これって一口分ですよね~
これを100杯以上食べるわけです・・






ロバってる みどりくん・・
結果は170杯でした
すごいのか・・すごくないのか・・






お椀の後片付けが大変そう~~~~







やはし~~ソバは品よく食べたいもの・・


あちきも~素麺より 蕎麦です!



いや~~これからの季節!
ざるそばですよ!

これでビール~~~2本いけます!!


「無職は偽ビールですよね!」

あい~~( ´∀` )~~~~~
偽ビール最高~~~~~~~~
緑君は ウーバーでがんばってます!



だそうです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特にネタ無し・・・保守・・ | トップ | 保守・・・月曜日・・やる気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿