ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

保守・・こどもの日・・・(´;ω;`)

2024-05-05 05:45:40 | 日記

ふ~~~~~ GW真っ只中ですな~~~~
みなさま いかがお過ごしでせうか_?
オートは3場開催ですか・・・・パン戦3つ

・・やるきでませんな~~


「いつものことでは?」





のんのん~~~~
あえてGW中に パン戦3つ!
いれた感がありますよ
・・・


「青山周平さんも 鈴木圭一郎君も
いませんものね・・」
あい・・・(´;ω;`)


毎レース お金賭けてるシトはいいかも
ですが・・アチキには今一つ
注目レーサーもいませんし~~~~~
ってか有名どころは GWあけの 浜松G1にむけて
準備してますから~~~~~(´;ω;`)



「残り組メインの開催ですか・・」

・・・あい・・(´;ω;`)





こどもの日・・・・

しかしこれからの 日本の子供には
柔道 空手を必修科目としてほしいね~
ゆとり教育などという愚策を反省して
しっかり 教育してほしいものじゃよ~
教育=知育・徳育・体育
これが基本じゃよ~~~







~~ニコ生やりたいね~~~
こんな感じでどうかね?



BANにならないよね?

オートレースから経済問題・・はては時事ネタまで^~~ あちきが辛口で切り込んで
いきたいですな~~~~~~~







「すぐ・・飽きると思いますよ・・
へっぽこ先生は・・」

のんのん~~~こう見えても
blog魔界放送は あしかけ・・13年~~~
( ´∀` )~~~~~~~~






「こんなことを 13年も?」

あい・・(´;ω;`)・・
ヤフー・・FC2・・そしてGOOblogへと
流れ着きましての・・13年・・・


「・・・・・・・・・・・・・・」

湯豆腐たべませうね! 美味しいし~~
安い~~~無職には
豆腐ですな~~






チーズちくわ つくりますた~

インフレ到来時代~~~~~
もう家飲みでいくです!
飲み配信やりたいね~~~~~~( ´∀` )







「愚痴ばかり・・言いますね 絶対」




・・さもありなん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!日銀砲きた======... | トップ | モンスター 井上ナオヤ!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿