ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

阿部ちゃん!! 今度こそ優勝?

2023-10-22 09:07:48 | 日記


!!6億~~~~~~~~~
夢があんだか・・ないんだか・・・
2R連続で 2連単当てるの?




とりあえず~
飯塚優勝戦は!!阿部ちゃん~~~




1番車・・Tドラゴン町田!! 要注意じゃが
3番車はミントのフルパワーあり?

ん~~~ん・・・・ここは
7=8ー2456
あべちゃんが 3.406で逃げ切れば
優勝もあるのだが
0~20なら・・・可能性あるが・・


アリキチの調子が良すぎ~~~
無慈悲あるのか?


ありきちの弟子・・中尾ミノルが
4番車・・ここが・・重要



「ミノルさん ブロックありますの?」
・・・優勝できなければ
あべちゃん・・坊主頭続行・・・


阿部ちゃんのアフロみたい・・・(´;ω;`)



36期山陽新人・飯塚新人もがんばってます

真央ちゃん~~~かわゆい~~~~~
すけきょーもいいね

濱野ジュニア・・・携帯電話だけ気をつけろ~






「いらんこと!! 
言わない!!!」



リサちゃんも長期休業でしたが・・なんとかね

・・師匠のハンコック黒岩の殉職が・・
(´;ω;`)・・・・・がんばれ・・
りサマックス~~



「吉川マキちゃんの復帰ですね」

あい! 2年ぶりなんで
当分は練習参加でしょう・・

33期 飯塚 吉川マキ

で来年・・引退レースやるんかな?
圭一郎の嫁だし 子供できたし

元師匠 荒尾さんの立場は・・(´;ω;`)・・

「マキはわしが育てた!!」



「荒尾さんの心境が・・・」

・・・あい・・(´;ω;`)
育ての親として・・・・・・やはし
オートで
師弟関係が崩れると・・(´;ω;`)






伊勢崎は~~能登ちゃん!!



しかし~~一押しは~~
川口のOPI~~~~~~~~~~~



「 !!まだOPI言うか!!」


しかし~~飯塚の選手は個性があるよね~


ラーメン店オーナー
無敵伝説!! 荒尾さん

やる気元気!! ざんス岩見

この選手写真で ずっとパンスト言われてる
粗品



俺たちのドウチクん~~~~~


そして! 真打~~~
元祖再試走キング!!

みんな大好き! 東小野正道!!


そしてニコ生MC人気者  AKIさん

晶子「(# ゚Д゚)!! ごらー!!
優勝戦!あたしだけみにこんかい!!」


・・・晶子さん・・・(´;ω;`)・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚G2! 優勝は~~ざんス... | トップ | 生活保護者がデモ? これど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿