背中のホック

ワンちゃんはちょっと怖いけど。

今朝はちょっと出遅れたけど、ウォーキング。

いつも会うワンちゃんを連れたご婦人がいて。

80歳だって。

どう見ても70歳前半にしか見えない。

若々しくて。

よくいろんな方達とおしゃべりされてて。

今朝はワンちゃんを連れた50代くらいの男性と話してらして。

たまたま通りかかった私も、少しおしゃべりに加わって。

不思議ね、こういう世界。

ワンちゃんを連れてる人達は、自然と友達(知り合い程度?)になるのかしら。

 

昔々、公園で同じ年頃の子どもを連れてると、

いつの間にか友達になってたけど。

そんな感じなのね。

 

私の目的は歩くこと。

でもそうやって、ワンちゃんのお散歩の人達と、

おしゃべりするのも楽しみだったりするのよね。

知り合いが増えるといいな。

ただ私、ワンちゃんちょっと怖いの。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る