背中のホック

寂しい。

寂しい。

 

お昼過ぎに実家から帰宅。

やっぱり自分の家が一番!

お供えのお花も替えて。

ほっと一息ついて。

お仏壇のそばが居心地いい。。

 

それはそうなんだけど。

寂しい。

 

母との会話は楽しくはない。

耳は遠いし、同じ事何度も聞くし。

煩わしい。

これって、思春期の頃の息子達の、私への態度に似てる。

そんなこと思ったりしてたけど。

 

母も今頃、一人寂しくしてるはず。

でも、電話はかけない。

母と寂しさを分かち合っても仕方ないから。

 

私は私で、この寂しさに慣れなきゃ。

ロッテのバッカスでも食べて元気だそうっと。

韓国ドラマも観なくっちゃ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る