背中のホック

洋服ダンスの処分は大変だし、悲しい。

昨日は頑張ったの私。

処分する洋服ダンスを庭先に下ろせたの。

 

部屋の中は引きずってきたけど。

部屋からどうやって下ろそうかと悩んでたの。

洋服ダンス、4つに解体することができて。

上と下の部分、本体も2つに分けられたの。

 

解体したとはいえ、本体部分はやっぱり重くて。

大変過ぎて泣きそうだったけど。

 

途中、不思議なことに、一陣の涼風が。

夫かな。母かな。

守られてる気がして。

 

お庭に下ろしたら、あとは道路近くまで引きずって。

 

やれたわ、一人で。

 

でも、お庭に出された解体された洋服ダンス。

ちょっと悲しい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る