背中のホック

契約時のモヤモヤ。

昨日の続きです。

結果、キャンセルできたの。

よかった。

業者さんには迷惑かけちゃった。

でも。

彼の態度に不信感を抱いてしまって。

 

インターホンの金額も納得してなかったし。

最低限の機能のでいいって言ってたのに。

最初に、「10万円まではしませんよ。」って言われてたのに。

契約書には10万円って。

商品の説明も選択肢もなくて。

今値上がりしてますからって。

そんなものなのねと思って、その場で署名捺印しちゃったんだけど。

でもなんかその後モヤモヤしてて。

 

そしたら、ピンポンが鳴り出したから。

キャンセルを決めて。

 

ピンポン、やっぱり鳴ったり鳴らなかったり。

交換しなきゃいけないみたい。

でももう疲れた。

しばらく放っておこう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る