日本橋はないち

賃貸マンション‘日本橋はないち’管理人の日記

秋色

2020-11-01 13:30:53 | 日記
十一月に入りました
東京も秋色が濃くなってきて年末の行事も
いよいよです。
明日は一の酉 人出はどうなるのでしょう?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 月一ゴルフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大橋 剛)
2020-11-01 22:51:03
突然のご連絡、申し訳ありません。
私、大橋と申します。ただいま水天宮に住んでいますが、引越しを考えております。
今猫が飼える物件を探しておりまして、日本橋はないちさんが候補にあがりまして、猫ちゃんの飼育は可能でしょうか。
お忙しいところ、申し訳ございませんが、ご回答宜しくお願い致します。
返信する
 (日本橋はないち管理人)
2020-11-02 11:28:03
特別問題なければ、猫1匹~2匹大丈夫です。
401号室は決まったかもしれません?
301号室が12月19日に退居予定です。
三井ホームエステート5226-3251へ問い合わせいただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (大橋)
2020-11-02 12:25:05
ご返答、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事