のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

お正月休 1.

2015-01-13 | 

今年のお正月休みはこんな感じに過ごしました

一月二日

さて、ココハどこでしょう?


新春闘牛大会でございます。

私とブラザーはオジーと来て以来の多分40年ぶりぐらい(笑)ナイチャー二人は初めての闘牛

厚着もして準備万端!

あまりの熱戦にもうワタクシはご馳走さまです・・・
牛達の闘いの後は毎回勝利の舞い

琉球新報の優勝タオルが素敵


でもね、ホントに観たかったのはコレ

モンパチ清作のライブ

清作と一緒にハイ、チーズ!

ブラザーの喜び様に心がホッコリします。

想像以上に寒くて

凍え死ぬかと思ったが、楽しそうな二人を見て満足満足じゃ

夕御飯は外食と思ったが夜遅くなってしまい何処も閉店・・・
しょうがないので、Bicで買い物をして翌日予定だったすき焼きパーティー開催!

疲れていたがエナエナから頂いた上等鉄鍋を見てナンダカテンションが上がってキタヨ!!

Bicのお肉が以外に美味しく!ブラザーは卵3つ!!


なみは自分も食べられると思い至近距離でちゃーまっちー


すき焼きの〆はうどんをいれて楽しい宴は終了。
みんなで
枕を並べて「暖かいって幸せ~」を噛みしめながら1日目の夜は更けていきました。

つづく

本日も美味しい珈琲と本日のケーキ「広島産オーガニックレモンタルト」をご用意して
皆様ののお越しを心よりお待ちしております

年明けて急激にヒマヒマのんびり花いちりん。あそびにきてワンねーん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿