のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

チャンホン

2015-07-10 | 営業時間ご案内
昨日の夜からやって来た台風チャンホン
たいした事ないだろうと思っていたが、結構な風バーバーでした。

風が止んだらオープンしようと思ってましたが、まだまだ風バーバー
本日は台風休業です。

花いちりんは椰子の木が一本折れただけで
たいした被害もなく無事やり過ごしました。
メンドクサイなーと思いながらやった台風養生(笑)
しといて良かったー

明日は大掃除だなー

今日は一日図書館で借りてきた本で読書三昧。
あー幸せ

台風明けの明日は「フクロウ亭」のケーキが入荷予定です。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております


独立記念日にみーのん家でご馳走になったハワイアンチキン

ビックリするぐらいドギツイ色!
でもなんだか懐かしい味がして見た目とは違ういいお味でした
みーの、マークさん、いつもご馳走です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿