のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

お正月休み2.

2015-02-03 | 
時間が経っちゃいましたが正月日記。

1月3日グットモーニング散歩でヤギさんに遭遇(ペットよね?たぶん・・・)

ざわわなまっすぐの道をなみ、ミサと散歩

チト曇り空だが早朝の海はいい気持ちー!

この洞窟住めそうー



散歩の後は朝ごはん♪

ミサ達が持ってきてくれた生餅

内地の餅は美味いなぁー

朝ごはんの後は又散歩



瀬底島の史跡


ナンダかとっても素敵なトコ

何処からかいいにおいがするので、薫りを辿って行くと

珈琲焙煎屋


宿の近所のシーサー

買ったばっかりの豆で早速珈琲タイム


ぽっかぽっかのお天気で庭でホゲホゲしてたらもう昼御飯(笑)

昨日のすき焼きの残り物で焼きうどんのお昼御飯

イイキモチだワーン


あまりの気持ち良さにこのまま夜になりそうだったが(笑)
慌てて出かける

メンズは初めての備瀬

を散歩してたらあっという間に夕暮れ


いいお正月になったねー なみー

素晴らしい未年1月3日の初夕陽でした


さぁ夕御飯は昨夜匂いだけで退店しハワイへ行くわよ!!

ブラザー Aランチ  ミサ 沖縄定食?


私 Bランチ


しんちゃん ¥1080のサービスステーキ うっかり写真無し
焼き方を間違えてたがコレがナンバー1でした。

つづく。

2月になるとやっぱり寒いねー
なみは朝、私が呼ぶまで毛布から出て来ない今日この頃

本日も美味しい珈琲と本日のケーキ豆乳とキャラメルりんごのチーズケーキをご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております

バレンタインデー絶賛予約受付中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿