のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

ただいま~

2008-09-18 | イベント

夏祭りの翌々日から夏休みを頂きたっぷり遊んで来ました
何もかも忘れ、遊んで飯食って泳いで飲んで最高の一週間でした。
色んな偶然が重なったり、予約した宿のおっさんが居なかったりして
大笑いの毎日だった~
こんなにバカみたいに遊べるなんて、どれもこれも皆さんのおかげです

ありがとう。ホントにありがとう!!感謝です。

今年は夏休み無しだ!
と思っていたのですが、ミサとケツが来てくれたのでいい夏になったよ
サンキュー!!

旅日記は日を追ってアップしてみようと思っていますのでお暇な方は見てみてね

夏祭りも思った以上に沢山の人が来てくれました。ありがとう!!
まぁ一人で出来るだろうと思っていたのですが
結局色んな人に手伝ってもらってしまって申し訳なかったです。
次回は来てくれた皆に楽しんで貰えるようちゃんと助っ人を呼んでおくからね

ホントにほんとに皆さんありがとう感謝の気持ちを込めて
教子、まーち、なみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿