のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

愛は届いたかね?2

2008-03-18 | ホワイトデー
こちらはboxの大きい方
赤バラを使ってとのご希望だったので、こんな感じで
スィーツはガトーショコラ、カップケーキのブルーベリー、バナナ

K様ありがとうございました。


お知らせ
花いちりんの営業時間が変わりました
日曜日もOPENしてますので遊びに来て下さいね
OPEN  火~日曜日 12:00~21:00   CLOSE 月曜日

ホームページのアドレスも下記へ新しくなりましたのでよろしくお願い致します
http://hanaichirin.net/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね★ (ぴーち)
2008-03-19 23:46:53
かわいいギフトボックスだね~!
いいな~私もほしい★

結婚してからはホワイトデーは。。。うーん?
寂しいものだ。大抵仕事が忙しくて、なんだかんだよ~仕方ないけどってボヤいてみる私。

大盛況のようで私もうれしいです★
返信する
Unknown (Minari)
2008-03-20 00:59:18
下にサンニンの葉をひいてるのかしらん。
だとしたら沖縄らしいね。
スイーツ食べすぎてるのに、写真でもスイーツが美味しそうに見える・・・。
返信する
でしょ~ (店主)
2008-03-21 00:12:01
ぴー
来年はダーリンに押し売りしに行こっと
再来月は母の日です。よろしくね!

みー
正解サンニンです。
今年から週替わりケーキが毎週入ってるのよん!
来た時あげるよね~
返信する

コメントを投稿