のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

またね~

2011-10-06 | 店風景
秋雨がはじまったのかな?また涼しくなったね~

庭作業がはかどるゼ!!と思ったが気持ちよ~くてさ~ 眠くなる~ 笑

そんな涼しいとき、友人が内地へ帰っていった。
帰郷する三日前、花いちりんのテラスにて七輪を囲みお別れ会

参加者一名を除き全員アラフォー
肉はヤングが作ってきた「つくね」、野菜を巻いたベーコン以外はなし(驚)
ベジタリアンでもなく、全員がちまや~達だが、大人になるとそうなるのかね


秋刀魚や茄子の丸焼き、長芋、生春巻き、焼き豆腐 などなど沢山

ドンペリ飲んでワイン飲んで、こうのいけ先生のカード占いなども出てきて

しんみりする事なく(少しはしんみりしようゼ!と思ったが)楽しい宴となりました

あさちゃんまたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿