のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

サプライズ

2011-11-26 | 花束
「妻の誕生日に花束を」と前日にご注文

仕事帰りにやって来ためがねの紳士。
自宅にはもぅ宅配ケーキ屋さんからケーキが到着してるとの事

サプライズにお役にたてるよう、心をこめて束ねた





二児のママ。まもなく育児休暇終了。そんな愛妻へのサプライズ

やるなぁ~タケー!!

タケーと結婚して良かったねチアキ!お誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! (まーぶ~)
2011-11-26 18:14:19
二児のママになってたんだー*
・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
誕生日もおめでとうーU+E32EU+E32E
返信する
Unknown (Licca )
2011-11-26 19:19:15
のりさん☆お元気ですか?
大阪は寒くて寒くて、もぅコートが手放せません。沖縄はまだまだ暖かいんだろうなぁ...

blogのお話、素敵ですね(^o^)私もこんな優しいメンズと出会いたいです♪
返信する
Unknown (チロちゃん)
2011-11-27 23:47:56
素敵なお花有難う! やっぱりお花貰うと嬉しいね♪ 
のーりー姉の花はいつも心が癒されます。
いつも色々教えてくれて有難う!
返信する
Unknown (のり)
2011-11-28 10:28:26
まぶ
そ~よ~

Licca
七部袖着てるが、昨日もあの海を気持ちよく散歩できたよ~
こんな紳士と一緒になれたら最高ハッピーだよね~

チロ
こちらこそいつもサンキューです。
返信する

コメントを投稿