のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

懐かしい

2012-07-04 | 店風景
来週船に乗るので久しぶりにじゃす子のゲージを出して洗った


風呂かと思ってビビルなみ(笑)

当時、初めて飛行機に乗るじゃす子。
ゲージを買わなくてはいけなく「往復の一回きりしか使わないから安いのでいいや」と思っていたがっ
飛行機に乗せる条件として「努力するが、命の保障はしません」みたいな書類にサインをしなといけない事を知り(愕)
当時ペットボックスで売っていた、一番大きく高価なのを買った(笑)

泣きたくなるぐらい心配してN.Yに連れていったが、じゃす子のお陰で
今思い出しても、めまいがするぐらい楽しいマンハッタン暮らしだったなぁ~

今日もいい空だ

柿木に物凄い数の蝉がとまってて、じゃんじゃか鳴いてる


花いちりん 本日も夏空のした元気いっぱい営業中 皆様のお越しを心よりお待ちしております

P.S たかちゃんこれで準備バッチリよ。


今週は7月1日~7月8日まで休まず営業 (7日土曜日のみ15時迄)

今月のお休み日
9・10・11・21・22・23・26・27・28・29 日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかのすけ)
2012-07-13 15:06:32
お初に来たら、こんなところにすでに
名指しされてた・・・(笑)

いや~やっぱり車と一緒じゃかわいそうだよ。
ゲージを持ってるポーズがいいんじゃない?


返信する
えれっしゃい~!! (のり)
2012-07-16 17:11:15
気づいた~ウフッ

ホント持ってて良かったよ。
たかちゃんに言われなかったら持ってかなかったよん
ありがと
返信する

コメントを投稿