のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

リパロ

2013-06-03 | 
花いちりんお花教室の生徒さんに誘われて嘉手納のリパロに行ってきた。

ちょいちょい話しだけ聞いていて前から行ってみたかったんだよ~

前菜 梅キュー(だったかな?)


手作りピクルス


他にも色々頼んだんだけど、白ワインでほろ酔い(笑)写真ナシ

メインのモツ鍋は二人前を三人で食べた後、中華麺を投入!旨かった。

〆のデザート


フレンチトーストが最高~


ご満悦

私、まだ6月なのに色黒いね~(笑)

ワインに合う色々気が利いたサイドメニューがイッパイあってさ~
いゃ~大満足でございました。

ぜんちゃん、ツネちゃん、誘ってくれてサンキュー
最近レッスンと夕飯がセットになってきたねぇ~(笑)

のーりー この間保健師さんまできてデブ問題ミーティングしたのにいいの~

だからねぇ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿