のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

久米島

2016-11-08 | 
先週、例のアレにナント当選!!
2泊3日の久米島モニター旅行に行って来ました。

ナントこの人10年ぶりの飛行機

5人定員の旅でしたが、私達以外はキャンセルだそうで、自分らだけの貸切り旅になるようだ。
団体行動が苦手な私達。思わぬラッキー!!

気分も上々で出発前に飛行機見ながらおビール!

プロペラ機だったらどうしよ?と思っていたが、ジェット機で一安心
さぁテイクオフ!

おっ!懐かしの渡名喜島

私は二度目、しんちゃんは初めての久米島。初めての民泊もドキドキだ~!!

つづく

留守の間に開催された
西銘忍さんの
「フラ体験・月桃編みレイ・アダン編みブレスレットワークショップ」

西銘さん、ご参加の皆様、ありがとうございました。

Shanti Shanti サル☆ユミコ作

ユミさん、なみ、お留守番ありがとね。


本日も煎れたての珈琲とフクロク亭謹製ケーキをご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております
本日のケーキ
「林檎とラムレーズンのタルト」
チョコタルト生地にアーモンド入りバターケーキ生地+林檎のキャラメル煮とラムレーズンのタルト

好評のパパイヤ狩りもまだまだ開催中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿