のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

贅沢ランチ

2015-06-03 | 
母の日、毎年しーちゃんの好きな芍薬を渡しているのだが、今年はナント売り切れ(驚)
申し訳ないので日を改めて「皿の上の自然」でおランチ

前日の夜に電話予約

急な予約なのに、こんな素敵なテーブル

座るとこんな感じ

母の日フェアで食前酒がサービス!

ノンアルビール私

フルーツスムージしーちゃん

前菜

美しい!


ピカソのスープ

冷たいサラリなスープ。丼いっぱい食べたいよー

お魚


お肉


デザート

母の日ランチだったのに、バースデーがたされてた。ニハッ

前菜からデザートまで気持ちのいいタイミングでサーブされウマウマでした!
最近しーちゃん外食行ってもあまり喜ばないのだが、珍しく沢山食べてご機嫌だったのでホントよかったー
皿の上の自然の皆様 ご馳走様です。ありがとう!

でね、ナンカ隣の席ではスペシャルミーティングランチがあるようで


「ガラス工房ちゅき」の器達を使っての食事会らしい。



私達より遅めにやって来た華やかなマダムの方々が、華やかに「カンパーイ」してました。
私は午後は仕事だったので、マダム達より先に帰ったのですが、あのあとどんな料理が出てきたんだろー・・・

母の日ランチなのにナゼかしーちゃんにおごられ、お小遣いまで貰っちゃたった。テヘッ
母ちゃんいつもありがとう。そして、こんなに丈夫な体に産んでくれてありがとう!

嬉し楽しい母の日ランチでした。

花いちりん本日も美味しい珈琲と本日のケーキ「キャラメリゼパイナップルケーキ」をご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿