のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

songbird cafe

2013-12-13 | 
11月17日の定休日 散歩に行くといつもの散歩コースに新しいお店がオープンしてた

一回車で通り過ぎ、うん?と思いバックしてみると店の前に花がある。ニューオープンだ!
丁度お昼ご飯がまだだったので入店


海の見えるカウンター席

本日のスペシャル をオーダーしてみた

前菜とスープ


メイン


デザート


器も作家さんの物を使っていて、雰囲気いいなぁ~
別の日に友達と珈琲とシナモンロールをいただいたが、それも美味しかった。

songbird cafe 店の前になみを置いておけるので夏、海散歩の熱射病対策にはかかせない店になりそうです。

笑顔の素敵なお二人さんがんばってねぇ~

ご飯の後は散歩

帰る前にはおもしろい夕陽が見れました。


クリスマス1dayレッスン開催中 詳細はコチラ 皆様どしどしご参加下さいませ!


お正月1dayレッスン 予約受付中!! 詳細はコチラ


山中coco 冬石けん展も絶賛開催中 詳細はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿