のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

屋根完成

2011-01-19 | 店風景
昨日の夕焼けみた?

年末から始まった屋根の補修。雨が続きなかなか進まなかったが、昨日やっと完成!
だーだー見てみようと外にでてみると、美しい夕焼け!!

慌ててカメラに納めたよ。

掃除がまだ終わっておりませんが、綺麗な屋根になりました。これで、雨漏りの心配もないワ


じゅんさん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2011-01-20 00:41:45
よく見えないけど、セメ瓦がきれいに白色になってる!?
やっぱ旧正に間に合わせる、みたいなスケジュルなのかい?
空も美しー。
内装はブラザー待ちかね~
返信する
そうそう (のり)
2011-01-20 13:36:51
白すぎなくてさ~とってもいい仕上がりです。
あまったペンキで壁も塗って、マスマス涼しい家になりそう!

だからね、偶然旧正って感じよ

ブラザー今度来たら、風呂場やってくんないかなぁ~
返信する

コメントを投稿