のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

メリークリスマス

2004-12-26 | クリスマス
沖縄もちょっぴり寒くなり、長袖のクリスマスになりました。よかった~

我が家にサンタは来ませんでしたが、友人達からクリスマスカードが届き、心温まりました。
特にニューヨークの犬友達からのはじゃす子の事を思い出し、涙がでました。

花屋を始めて13年。
ここに引っ越せたお陰で、花屋になって初めて心静かなクリスマスを過ごす事ができました。
夜にはワインなんか飲んじゃったよ
これもみんなの助けがあってです。ありがとう!!

明日からは、もうお正月準備です。がんばらなくてわ!
お正月用のアレンジメントも予約受付中です
皆さんどしどし注文して下さいね。

写真は生徒さんのクリスマスアレンジです。
今年のクリスマスの課題は
センターピース、ツリー、リース、キャンドルアレンジでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿