のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

MEET Shanti Shanti in 花いちりん 閉幕

2014-10-15 | Shanti Shanti
MEET Shanti Shanti in 花いちりん 10月2日無事閉幕いたしました。

ワークショップも大盛況でした

新婚さん


じぃじぃ


仲良しさん


皆さんウキウキ楽しい時間を過ごされていました

ワークショップ 皆様の声にお応えして
予約制ではありますが 随時開催いたします

終幕後
花いちりんの壁にユミさんの咲く品が!!

完成品を花いちりんに見に行来てね!

MEET Shanti Shanti in 花いちりん ご来場いただいた皆様
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします♪こんばんわ♪ (あやたろう)
2014-10-15 20:39:06
10月2日におじゃましました、長崎のあやたろうです^^
ちょうど、お留守の時におじゃましてしまいました。
お会いしたかったです、残念。

ゆみこさんの愛にあふれたご指導のもと、私も
ワークショップ、させていただきました。
あーんなに楽しいなんてっ!本当に素敵なひとときを過ごさせていただきました、ありがとうございました~。

また、必ず伺います!
次は、オカン連れていきますっ。
その際はどうぞよろしくお願いします♪
次はお会いできると嬉しいな。

ゆみこさんにもくれぐれもよろしくお伝えください☆

ではっ☆
ご来店ありがとうございました (のーり)
2014-10-16 15:07:38
あやたろさん
お菓子美味しかったです!!(笑)

次回お会いするのを楽しみにしております。
またゆるりな時間を過ごしにいらしてくださいね。

コメントを投稿