小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

若夫婦と♡若鳥さん♡

2019-08-17 17:35:58 | 家族
今年の6月に結婚したばかりの、新婚ほやほやの甥っ子夫婦♡


そんな若いカップルと、私たち夫婦には、ある共通点があります(^_-)-☆(笑)


それは。。。♪

大の鳥さん好きで、オカメ飼いということ♡

私たちの家族のハイジは今は天国ですが、甥っ子たちは今まさに家族として暮らしています。。。♪

オカメインコの若鳥さん二羽を、このお盆に実家に連れてきてくれたのです♡


そしてもう一羽♪ 私の姉の大切な家族の小桜インコも一緒に(笑)実家の居間は鳥さんたちで賑やかでした。。。( ´艸`)(笑)♡♡

私の親戚は大の鳥好きさんなのですね(≧▽≦)♡♡♡(笑)

止まり木にちょうど良かったのか、旦那さんの肩にインコたちが集合し(笑)みんなで鳥話に花が咲きました♪


最近行った京都でのお土産。。。♡


ハイジそっくりなオカメインコのイラストが描かれている可愛いお扇子をいただきました♡


オカメインコの可愛さもさることながら、本当に可愛いお嫁さん。。。♡


甥っ子のお嫁さんになってくれてありがとう( *´艸`)♪♪


両親をはじめ、姉夫婦や私たち夫婦も、みんなで感謝しています♡♡


これからの若夫婦さんと若鳥さんたちに幸あれ。。。。(*^-^*)♡♡♡


(結婚式の二日後に撮った、小さな庭の写真を添えてブログを綴りました。。。(#^^#)♡)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿