小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

フェイクフラワーを飾って。。。♡

2020-03-25 20:32:00 | インテリア♪
今朝は霜が!!
まだまだ油断ができない信州の寒さです。。。( ̄▽ ̄;)


そのなかでも寒さに強いパンジーの存在は、ほんとうにありがたいな~( *´艸`)♡


さて♪
先日行ってきたお店で、私の大好きなミモザを一本購入してきました♡
100円ショップのユーカリと一緒に飾ってみましたら、お部屋が明るくなりました(#^^#)♪


こちらは、小瓶に飾ったフェイクのカモミール(^_-)-☆


ミラーの前に置いてみました。。。。♡
グリーンが際立って、いい感じ( *´艸`)♡


生花とフェイクの両方の良さを楽しんでいま~す(*^-^*)♡♡♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿