小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

親子の時間♪

2019-02-14 21:23:30 | 家族
いろんな用事を兼ねて、一週間ぶりに母が泊まりに来ました。
忙しい母なので、我が家に宿泊してもらうときはゆっくりしてもらいたいと思いながら、おもてなし。。。。(*^-^*)


小さな和室ですが、スタンドライトに目覚まし時計、好きなガーデニング雑誌などを置いて、快適に過ごすことができるようにと、プチホテルのようにしつらえ。。。。(^_-)-☆(笑)


朝食やお茶タイムには母の好きなコーヒー、挽きたてを淹れると。。。とっても喜んでくれました。。。♡


昨夜は私たち親子が好きな「ターシャ・テューダー」の番組を一緒に観覧♪


亡くなって10年経ちますが、ターシャはやっぱり素敵な女性だなぁと再認識。。。


そのターシャの血をひく、ひこ孫ちゃんたちの可愛いこと。。(#^.^#)♡
大きな森に囲まれて過ごす一家の暮らしに、田舎で育った母も私もわくわくしながら見ていました。。。


同じものを見て一緒に共感できるのはやっぱり親子だからかな?( *´艸`)(笑)

いろんな大変なこともあるけれど、協力して少しでも母の手助けができればいいな。。。

これからも、親子の時間を大切にしていこう(*^-^*)♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿