小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

コンサバトリーで過ごす時間♡

2020-06-06 18:38:21 | コンサバトリー
5月25日頃に咲いていたすずらんの花♡


すずらんはとっても香りが良いですよね♡


少し明るい日陰花壇に植え付けたところ。。。


年々増えています♪
おかげで、切り花としても楽しむことができます♡


毎日眺めていたいな~っという気持ちがあり、この春こんなモノを見つけました。。。♪
フェイクのすずらんのガーランドです( *´艸`)♡


電球の梁にガーランドを飾ってみたら、コンサバトリーがすずらんルームになりました。。。♡


そんなすずらんルームに、小さな庭で咲いたバラたちも加わりました♪


バラの香りが強い朝にカットして、バスケットに飾ってみましたよ♪


そして、バラやお花の素敵な香りがいっぱいになったので、コンサバトリーが大好きだったオカメインコのハイジの写真も飾ってみました♪


コンサバトリーは、まるでハイジのゲージのような場所でした(笑)
羽の手入れをしながら日光浴はできるし、とてもリラックスして過ごしていました♡


バラの咲く季節は特に私たちと一緒にコンサバトリーで過ごしていたのです。
たまには、こうしてハイジと一緒に過ごしていた頃を想い出してみるのも良いですね♡


美味しいケーキをいただきながら(笑)
バラの香りに包まれて♡
ハイジとの想い出に花が咲きました♡


ハイジはほんとうに可愛かったな~(*^-^*)♡♡














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-06-06 22:10:57
こんばんは。

コンサバトリーで過ごす素敵な時間、いいですね~。
幸せいっぱい~。

ハイジちゃん本当に可愛くって癒されましたね~。
わたしも可愛いハイジちゃんを思い出させていだきました。

これからもハイジさんご夫妻をお空から見守ってくれますね~。
返信する
Unknown (ハイジ♪)
2020-06-07 19:49:14
グリーンリーブスさん♪こんばんは☆

ハイジはホントに可愛かったです♡
思い出して頂きありがとうございます(*^^*)♡

いつもカフェカーテンを止まり木にして、穏やかに過ごしていました。

きっといつもハイジはお空から私たちを見守ってくれていると思います。。。

今夜も、ユーモアがあり、おおらかで、可愛いハイジを思いながら、コンサバトリーで穏やかに過ごしてます(^_−)−☆

(*^^*)グリーンリーブスさんありがとうございました♡
返信する

コメントを投稿