小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

自然と向き合う時間。。。♪

2020-04-12 21:19:09 | ガーデニング
今月は私の誕生月♪
モクレンや桜が咲く季節に生まれました。。。


先日、お花屋さんからバースデー割引のハガキが届きました♪
割引が有効なのは一ヶ月。。。


土日を利用して庭作業をしたかったので、さっそく仕事帰りに割引券を利用してきました。
ナスタチュウムやデージーなど、春の定番フラワーをセレクト♡


なかでも、特に気に入った苗がこちら♪
風鈴オダマキの繊細な花びらにひとめぼれ。。。♡


こぼれ種で増えてくれるのを期待して、バイモの横に植えてみました♪


風がふくたび揺れる花びらが可愛い~(#^^#)♡


蜜蜂さんの羽音や。。。♡


野鳥のさえずりを聴きながら。。。♡


この二日間、ほとんどの時間を庭で過ごしました(笑)♡


おかげでしっかり自然と向き合うことが出来ました。。。( *´艸`)♡


ほんとうに、春は奇跡ですね♪♪♪



どんな時でも、春の感動と草花に触れて楽しむ気持ちを忘れずにいたいな~♡♡♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿