まだ・・butubutu言ってます

日々の出来事を綴ります。

恨み

2024-08-06 22:50:42 | 日記

恨みを持つ人が3人いる

 

一人目は、もう95歳の爺さんなので恨みはあるが・・

放っておく

 

2人目は、70半ばから後半の女性

キツイキツイ~

僻み妬みからだと思う

会うたびに指をさされる

 

 

3人目は、ネコ屋敷で有名なお家の奥さん

一家総出で自宅で猫に餌やり

我が家の庭は猫の糞尿被害

家の木造部分は猫の爪とぎで傷だらけ

夫が現状を伝えたところ「ノラ猫ですから」と

名前が付いているので、外飼いの猫かと思っていましたYO

なんと、他の地区まで出かけ野良猫に餌やりしているという話を耳にした

この家の奥さんのせいで、2人目の女性に言われなき言いがかりをつけられるようになったのだ

3人の中で1番嫌いだ・・・

 

2人目、3人目は、呪ってやりたいほど嫌いだ

しかし・・・

呪い返しと言うのがあるらしい

自分に返ってくるばかりでは無く

私の大切に思う・・私の弱いところに返ってくるというのよ

自分以外の人に迷惑がかかるのは困る

 

60過ぎて、あまりにも辛いけれど

試練だと思って我慢することにした

我慢し続けたら・・我慢できたことが自信につながりそうだわ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイていない | トップ | 昔ながらのケーキ屋さん、閉店 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事